古着放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2012/03/12 18:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私の住んでるコンドミニアムは事件物じゃないかと思ってたら、3日くらい前に突然原因不明の足の痛みト」腫れ、それに大きなアザが出来て、ほっといたんです。
そしたらマレー、フィリピンから帰ってきたらもっとひどくなってるんです。
怪我、事故は数えきれないほどの経験をしてますし、最低3回は死を覚悟したほどなんで、自然治癒と思ってたんです。
どうしても不安になったので、今日サミティベート病院にいってレントゲンを撮ってもらいました。
そしたら原因不明なんです。風呂場で足をぶつけたのは事実なんですが、全く別のヶ所にアザが出来てるんです。オカルトな事件でした。
中国から電話で、お客さんを2名紹介するから、取り次いでくれとの話です。1名はブルガリア、1名は日本の方です。
なんとブルガリアの人はマレーシアまで電話してきて、色々と質問していました。タイのSIMだったんでローミング代が2000円かかってしまいました。
この人の場合は、弊社で使用している古着圧縮機の感想を聞いてきてるんです。
ブルガリアの古着売ってくれっていったらだめだっていうんです。

まあどうでもいいんですが、最近はこういった何でもや的な仕事が多いです。
ほんとの商売人は北極に冷蔵庫を売るんだとか?
デモ今日は素敵なコンドを見つけました。フジマーケットの前で、洋食屋さんの2Fで15000バーツです。ただ今住んでるところが1年契約なんで、あと半年は出られないかも、、、、
友人は車買ったり、言え買ったりでリッチなんですが、私はと言うとだめです。
写真のタイプ1は70万バーツだそうです。フルレストアです。エアコンは付いてないです。私は初代ミニを探してます。なかなか気にいったのがないんで、オーダーしようかと思ってます。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − 古着放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる